人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

またまた東京です。

今日は日帰りで東京に来ていました。
今、帰りの新幹線の中です。

増築の内装の打ち合わせでデザイナーさんと来て新しいモニターを見にきました。

当院はCTがあるので、より精度の高いモニターを探しています。

シャープ展示場に行き、最新のモニターを見ましたが、まずまず良さそうなのが見つかりホッとしています。

今日朝早い新幹線で来ましたので、明日の朝も早く起きて待合室のお花を生けなくては!


最近のお花です。


またまた東京です。_d0253051_21451576.jpg



スモークツリーと赤いバラです。

スモークツリーも好きなのですが、何故かこれには赤いバラを合わせたくなります。


またまた東京です。_d0253051_21455989.jpg




芍薬と黒いダリアです。

どちらも、大輪で見映えがします。

スタッフには芍薬のような女性になって欲しいですね。




またまた東京です。_d0253051_2147094.jpg


今回は白い芍薬がありました。

なかなか白の芍薬は入らないらしく、今回は5本だけで、お花屋さんが取って置いてくれました。

「貴婦人」という名の芍薬です。

香りも素晴らしいお花です。
Commented at 2013-05-25 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パズー at 2013-05-25 16:33 x
☆CTの画像は素晴らしいと思いました。☆スモークツリーや芍薬は、柔らかな豊かさという表現もあるかも知れません。スタック方や患者さんの心を豊かにしてくれるフラワーアートだと思います。
Commented at 2013-05-27 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2013-05-23 21:38 | Comments(3)