人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

セミナー

秋はセミナーや学会の季節です。
前月末土曜の午後から日曜日まで研修がありました。

インプラントallon4セミナーです。

講師は三好先生!
今回はハンズオン(実習)付きです。



セミナー_d0253051_206496.jpg




ハンズオンは楽しい!
模型を使ってインプラント埋入して行きます。
より安全で確実な手術が出来るように、何度も研修に行きます。

今回は研修が終わってそのまま講師の先生と新幹線に乗りました。



年に1度、日本全国から著名な先生方が集まって行われるGOLFコンペ

ノーベルカップ

に、参加して来ました!

このコンペは凄く楽しくて、年1回のこの日を待っています。
普段なかなかお会い出来ない先生方と、夜遅くまで話が出来きとても勉強になります。

今回は龍ヶ崎カントリー倶楽部。
名門です。

しかも、プロゴルファーのレッスン付き!各パーティーに2ホールついてくれて、アドバイスしてくれました。

私は、ショットは良いと誉められました!パターを教えてもらい、いつの間にかグリップの位置がずれていました。

自分なりに頑張った結果、まずまずの結果でした。



セミナー_d0253051_19384745.jpg



プロと一緒に回った先生方と!


セミナー_d0253051_19393853.jpg




終わったあと!

三好先生と中村先生!
二人とも素敵な先生です。
日本全国を講演で回ってる著名な先生方とGOLF出来るこの日がとても楽しい!

また、来年も宜しくお願い致します!
by yoko-dc | 2013-10-28 20:04 | Comments(0)