人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

バルーンアート

先月の記念祭でバルーンアートのプロを呼んで実演をしていだきました。

とても好評でしたので、今月のミーティングはバルーンアート教室にしました。


二組に分かれてそれぞれ違うものを作りました。


バルーンアート_d0253051_19574286.jpg




男の子に人気の「剣」を作っています。



バルーンアート_d0253051_1959692.jpg





これは、ウサギです。
とても可愛い!
犬の次にウサギに入りました。



バルーンアート_d0253051_2003187.jpg




お花です。
腕輪になるんですよ!
二本の風船で作ります。



バルーンアート_d0253051_200476.jpg




アンパンマンです!
これも、腕輪になります。
マジックで目も書いています。
これがお子様に人気のバルーンです。



バルーンアート_d0253051_2014440.jpg




みんな真剣に作っています。
これから、お子様が治療に来たら、作ってあげたいですね!



バルーンアート_d0253051_2064888.jpg

バルーンアート_d0253051_207811.jpg




トゲトゲしているるり玉アザミと、すっとした太井やランの黄色がアクセントになっています!




Commented at 2014-07-25 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2014-07-24 19:55 | Comments(1)