人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

運動会&バーベキューその2

運動会でいちばん爆笑だったのが

ぐるぐるバット&パン食い競争

でした!

バットに頭をつけて15回回る!
もう10回くらい回っていたところで、どっちが床でどっちが天井かわからなくなり。

15回終わってそのまま転んでしまいなかなか立てなくなって…



運動会&バーベキューその2_d0253051_11211024.jpg

運動会&バーベキューその2_d0253051_11215290.jpg



こんな感じによろけながらパンに向かって行きます。

もう、笑いが止まらないですね!



運動会&バーベキューその2_d0253051_11223614.jpg

運動会&バーベキューその2_d0253051_11222955.jpg




リレー制でしたので、白熱しました。

パン食い競争のあとは、朝ごはん?代わりにパンを食べて一呼吸。




運動会&バーベキューその2_d0253051_11235140.jpg

運動会&バーベキューその2_d0253051_1124820.jpg




それからは、円形バレーで古今東西をしながら。
歯科材料などを良いながらですが、なかなか出てこないものですね。

普段使っている物が出てなくてみんなパニックになりながらのバレー!

珍回答続出で爆笑爆笑!



久しぶりの運動はかなり腹筋を使いました。
もちろん笑いすぎで!




Commented at 2014-10-17 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2014-10-16 11:17 | Comments(1)