人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

職業病。。。

寒い毎日が続いていますね。

最近の私の悩み。。。

左肩が痛い

以前から気になっていたのですが、最近痛みが酷くなってきて
夜、寝返りの時に激痛が!


寝れない日が続いて、思い切って整骨院へ


初めて痛い!と叫んでしまいました。
痛かった。涙が出ました。

なんと、亜脱臼していたと!
痛いのを無理していて悪化していたようです。

職業柄左手に力が入り、首から腰までバリバリでした。

患者さんの口を出来るだけ引っ張らないようにとギリギリのところで治療しているので、
自分の姿勢が悪くなるんです。
これからは身体のメンテナンスもしっかりしないと!

しばらく通いま〜す。





Commented at 2015-01-23 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2015-01-22 09:48 | Comments(1)