人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

4月です!

4月に入って、暖かくなったり寒くなったり。
体調を崩しやすい時期ですね。


院内も春になってきました。



4月です!_d0253051_09242729.jpg











待合室の絵も変わりました!
藤井勉先生の『桜』

原画ならではの重厚感があります。
この時期はこの絵と決めています。


4月です!_d0253051_09270899.jpg





枝垂れ桜の風情が出ていますね。


そしてこの絵の向かい側には




4月です!_d0253051_09285109.jpg

トレンツ リャド
『バガルディの庭園』


これも大好きな絵です。
モネの影響を受けた画家で庭園の作品が多いです。


カウンセリングに飾っているのもこの画家です。



院内の外はというと



4月です!_d0253051_09324139.jpg


どんどんチューリップが咲いてきました

あっという間に花が開いています


4月です!_d0253051_09344479.jpg




これからもっと咲いてくるので
花壇が色とりどりになります。
毎日診療の合間に花壇を見るのが

楽しみです。


















Commented at 2015-04-06 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2015-04-05 09:36 | Comments(1)