人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

納涼会!

昨日はハプニングがあり大変な一日でした。
なんと!

朝からエアコンがつかない!
一日暑い中みんな頑張ってくれました。

昨日来てくださった患者さんたちも嫌な顔せず、お帰りくださいました。
ありがとうございました。


原因は、ガスメーターの制御装置が作動しエアコンにガスがいかなかった為。
連日の猛暑でエアコンを付けっ放しにしていた為でした。
でも無事解決し、今日はひえひえです!


昨日暑い中頑張ったみんなと納涼会しました。
いつもお世話になっている
ガストロスケゴロウ
さんに。



納涼会!_d0253051_13340429.jpg


美味しいものを沢山頂きました。
みんなでワイワイ食べるのは楽しいですね!

もちろん、みんなの待っていたボーナス!
渡しました!


スタッフの喜ぶ顔を見ると疲れも吹っ飛びます。




納涼会!_d0253051_13353823.jpg



みんなお疲れ様!
また、後半も、頑張りましょう‼️







Commented at 2015-08-11 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-11 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-13 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2015-08-11 13:29 | Comments(3)