人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

happy ウエディング!

先週末は鎌倉まで行って来ました。

初鎌倉!!


私の後輩が結婚式を鎌倉の逗子マリーナで行いました。

医学部の学生時代にうちの待合室の竹を生けるのを手伝ってくれたり

ボーリングにいったり。。。

その彼もこの春無事にドクターになり、ずっと付き合っていた彼女と

結婚する事になりました。


彼女もとてもかわいらしく、私も大好きな彼女。

この素敵な2人なら幸せになるでしょう。


happy ウエディング!_d0253051_17012278.jpeg
happy ウエディング!_d0253051_17014940.jpeg



なんと!

会場の前はプール!そして海!

凄く素敵なロケーション




外でのケーキカットや写真撮影なども!

とても天気がいいので少し日焼けしたかな?




happy ウエディング!_d0253051_17041955.jpeg




美男美女の2人


新郎は感動で涙のシーンも




happy ウエディング!_d0253051_17061013.jpeg




フラワーシャワー

素敵です。

この逗子マリーナはまるでプチロサンゼルスのようなので

凄く雰囲気がいいのです。


海外ウエディングのよう



happy ウエディング!_d0253051_19414664.jpeg







お幸せに!


また御飯食べに行こうね!















Commented at 2016-05-27 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2016-05-26 19:42 | Comments(1)