人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

最近

こんにちは。
やっと雪がなくなり春の気配が感じられるようになりましたね。


いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。

スタッフブログの方はご覧になっているでしょうか?
ホームページから入れますよ!


患者さんからも評判の良いスタッフブログ

私も楽しみにしているんです。

いつも見ているとみんな色んな所に行っているなぁと感心し、羨ましくもあります。


最近の私は相変わらず



最近_d0253051_11344314.jpg


セミナー出席。。。

オペか終わったあと、整体に行きその後でセミナーへ


昨日は



最近_d0253051_11354163.jpg



住宅建材のショーへ

新しい部材などを探しに行きます。


また院内をリフォーム予定!

小さい検診ルームを作る予定ですよ!



なかなか時間が取れないのが悩みですが、今週末は連休!楽しみです。


最近_d0253051_14442499.jpg







Commented at 2017-03-14 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-14 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-15 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2017-03-13 11:31 | Comments(3)