人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

社員旅行&送別会

先日の社員旅行は

実は送別会も兼ねていました。

衛生士専門学校を卒業してすぐ

当院に入ったスタッフ。


この春ご家族共に新天地に行く事になりました。

とても頑張り屋で明るく

いるだけでみんなが笑える楽しいスタッフでした。


少し前から診療前の朝早くから

2人で朝練。

一回30分から40分ですが

とても濃い時間でした。

初めは心配で心配で。

そんなスタッフが急に成長して

みんなをびっくりさせました。


そんなスタッフに送別会を兼ねての旅行。

これから色んな事があるでしょうが、

そんな時にうちでの楽しい事を思い出して

頑張って欲しいと言う願いも込めて。


場所は新宿


ひげガールです!

テレビにも出ている人達のいるあのお店!

もちろんスタッフ達ははじめての経験


喜んでくれるか不安でしたが。


社員旅行&送別会_d0253051_15192987.jpg



こんな感じでみんなはじめてのオカマさん達と

楽しいひと時を過ごしたようです。




社員旅行&送別会_d0253051_15193160.jpg



みんな

きれ〜!何化粧品使ってるんですか?

などとオカマさん達と女子トーク!



お別れするスタッフも楽しんでもらえたようです!



社員旅行&送別会_d0253051_15193412.jpg



ひげガールの皆様

ありがとうございました!









Commented at 2018-03-30 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2018-03-29 15:11 | Comments(1)