人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

岩手日報

新年そうそう

とても嬉しい事がありました!


元旦の岩手日報に載りました。




岩手日報_d0253051_16495241.jpg



岩手のトップインタビュー!

ここに載せていただいたのです!



岩手日報_d0253051_16503861.jpg

岩手日報_d0253051_16504192.jpg



岩手でも誰もが知ってる大企業や銀行の代表の

方々との間に載せていただいたのです!


(見れない方は

インターネットの岩手日報に載っているようです)



私で良いのだろうかと思いましたが

せっかくオファーを頂いたので。


インタビューでは何を話したか

覚えていないくらい緊張していました。


でも、有り難いですね。

これも支えてくれるスタッフや関係者の方々

のお陰です。


これからもより良い医院にするために

日々努力したいと思います。





Commented at 2019-01-04 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2019-01-03 16:49 | Comments(1)