人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡市本宮の歯科医院 女医 院長のブログ


by yoko-dc

今日の大雪にはびっくりしましたね。

もう春が来てもいい頃ですが。。。

朝起きたら積もってる!

でも今日はインプラントのオペのみなので

除雪はしませんでした!


でも院内は春が来ていますよ!

先月から桜をいけています。

私が桜を好きなのもありますが、

皆さんも桜を見るのは嬉しいようです。


今回の桜は少し線の細い桜で

花も白っぽく儚げな感じです。



桜_d0253051_18034646.jpg

桜_d0253051_18034929.jpg



枝も柔らかくて

今までの桜と若干雰囲気が違います。

とても好きな桜です。


ぜひ来院されたら

見てください!











Commented at 2019-03-15 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-15 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-03-19 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoko-dc | 2019-03-14 18:01 | Comments(3)